第10回ふれあい体験フェスタのチラシができました

0

    第10回ふれあい体験フェスタのチラシができました!

    10月29日(日曜日)開催いたしま-す。

     

     

    今回はビックイベントとして何とバンド演奏があります。初の試みです。

    インカの風4(クアトロ)さんアンデスの調べ南米民族音楽の演奏です。

    胸を打つとても素敵な演奏です。皆さん是非お越しくださいね!

     

    インカの風4さんの演奏はこちらで聞いていただけます。

    是非お聞きくださいね♪素敵ですよ。

    インカの風4

     

    ふれあい体験フェスタはどなたでも気軽に参加できる体験型イベントです♡

    各ブースでミニワークショップも同時開催。

     

    皆さん是非遊びに来てくださいね。

     

     


    秋の気配

    0

      あっと言う間に10月になりました。

      朝夕ちょっと過ごしやすいかな...と思っていたら今日は風も冷たく肌寒い感じです。

       

      SORAガーデンも10月に入り秋の気配が増してきました。

       

      色づいた大島桜の葉です。紅葉って秋ですね♡

       

      デッキ横の花鉢も秋のサルビアが咲きだしました。

       

      大株になるアンゲロニアも薄紫だと秋っぽく見えます。

       

      コスモスもちょっと植えてみました。秋の雰囲気倍増です。

       

      秋庭では斑入りのタカノハススキの穂が出ています。

       

      野ブドウもたわわです。

       

      ハーブコーナーも秋色です。

       

      SORAガーデン秋色になりつつあります。

      初秋の散策をお楽しみくださいね。

       

       

       


      第9回ふれあい体験フェスタは無事終了しました

      0

        第9回ふれあい体験フェスタは無事終了致しました。

        ご参加下さった皆様、ご協力いただいた皆様ありがとうございます。

        天候にも恵まれお陰様で無事終了しました。

         

        今回は出店店舗もちょっと少な目でのんびりムード。

        小学校の運動会の日とも重なって出足はまばら...。

         

        でも昼頃から訪れる方も段々多くなり一安心。

         

         

        ではフェスタの様子を少しご紹介しますね。

         

        今回とても目を引いたのがグリーンフローさんのハーバリュウム

         

        元々植物標本用に作られたものだそうですが、その技術を応用して

        好きなドライフラワーを選んで瓶に詰めオイルを流し込みます。

        オシャレなボトル作りが大人気でした。

         

        こちらはエンジョイラッピンクのワークショップ。

        上手に包めると贈り物もワンランクアップしますよね。

         

        さてこちらは絵本読み聞かせ♡

        絵本セラピストの田中千恵子さんのお話に引き込まれます。

         

        こちらはその千恵子さんのブース。手作り指人形セット。

        超かわいい!

         

        指人形づくりも大人気でした。

         

        いつも出店の寿司・創作料理のこい希さん。

        国産うなぎめし500円人気でした。

         

        今話題の?じゃばらと言う柑橘類のジャムを使った

        ポン酢やひと手間加えたジャムの販売もありました。

        お土産に買っていかれる方も多かったです。

         

        次の開催は10月29日(日)

        今年最後のフェスタとなりますので2階・3階と同時開催の予定です。

        出展店舗も多くなる見込み、コンサートも開催予定です。

         

        どうどうぞお楽しみに。

        皆様のお越しをお待ちしています(^^)/

         



        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        ホームページはコチラ↓

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        書いた記事数:1028 最後に更新した日:2017/10/18

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM