カフェサリュのランチ

0

    カフェサリュも今日で年内最後の営業です。
    年内最後なので〆のランチを頂きました(^^)

    いつも3種類だけど今日は4種類ありました。
    最後まで手を抜かないですね。どれにしようかな。


    ハッシュドビーフかマーボー豆腐か迷ったんですが...
    迷った時はお勧めのAランチ!


    Aランチ マーボー豆腐&鶏唐揚です。
    鶏唐揚の香ばしい食欲をそそる香り。いただきま−す。


    出来たて熱々のランチ。寒いから熱いのもご馳走です。
    湯気をフウフウして食べる幸せ。たまらんです。


    今年は今日で終わり。
    叉来年。どうぞよろしくお願い致します。


    明日は大掃除かな...。


    クリスマスローズとランチ

    0
       三連休の最後の日、今日はサリュにランチに行きました。
      休日と言うことで、ビールを一本頼みました。あーっ休みって感じ。幸せ。
      サリュのビールは『ハートランドビール』。グリーンの瓶が素敵です。


      今日のホリデーランチは


      A オムライスとハンバーグ・ミネストローネのランチ
      これは野菜たっぷりのミネストローネ。トマトの優しい酸味がしました。


      オムライスとハンバークとサラダのプレートです。
      いつもながらハンバーグは絶品。オムライスもちょっと薄目の味付けで
      ハンバーグと一緒に食べるにはいい感じでした。


      B 牛すじと野菜のカレーです


      牛すじカレーを作ったら冷凍庫でしばらく寝かせてから野菜を入れて
      仕上げるそうです。時間のかかったカレーです。味わい深くておいしいかったです。


      今日は曇っていましたがちょっとガーデンを散策。白いクリスマスローズが咲き出しました。
      このうつむき加減が可憐で好きです。    でも正面から撮ると...↓
        

      何か毒々しい感じがしませんか!このアンバランスがいいんでしょうか(^^)。

      よく見ると色々咲き出していますよ。是非散策においで下さい。





      オムライス

      0
         久々ランチの紹介をします。
        今日のカフェサリュのホリデーランチはサラダ+オムライス 700円

        オムライスはクリームソースかハヤシソースの二種類で
        クリームソースをお願いしました。

        エビとキノコのクリームソースのオムライス


        ちょっと色が悪くてすいません。
        出て来た時“おおっ”て思うくらい大きいオムライス。お皿からはみ出そうです。
        クリームソースもたっぷりで食べ応え十分。

        エビとキノコとジャガイモのクリームソースは優しい味わいでした。

        おいしくてペロっと食べてしまいましたが、このブログを書いている今もまだお腹が減りません。
        きっと大盛りくらいの量だったんでしょうね(^^)

        おいしいカフェサリュのランチでした。



        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        ホームページはコチラ↓

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        書いた記事数:1016 最後に更新した日:2017/07/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM