カフェ サリュ のモーニング新作 !

0

    カフェ サリュの5年祭もうすぐですね。

    楽しみにされている方も多いのでは。

     

    私もご近所の方に"5年祭だから行こうね"と誘われました(^^♪

    楽しみです。

     

    カフェ サリュの定番モーニングに加え新作が登場!

     

    ココナッツオイル&ハニー(ドリンク代+¥50)と

    ツインドッグ(ドリンク代+¥50)です

     

    先日、午前中に ふれあい体験フェスタ の実行委員の会議があったのですが

    朝ごはんを食べているにも関わらず思わず頼んでしまいました。

     

    やっぱり美容と健康に引かれて、ココナッツオイル&ハニー(^_-)-☆

    はちみつたっぷり! ナチュラルな甘さの中にココナッッオイルの香り♡体に良さそう。

    ダイエットやコレステロール値の低下などの効果もあるそうです。

     

    お腹が減っているときはツインドッグ。たまごとウインナー2つのおいしさ。

    こっちも食べてみたいですね。

     

     


    サリュのモーニング CとD

    0
       カフェサリュのモーニングCとDをご紹介します。

      モーニングC
      ハムトースト+ドリンク 450円〜
      (ジュースが写ってなかったです...これにジュースがつきます)


      チーズのとろけ具合が美味しそうだったのでアップで!


      チーズとハムの塩味が丁度良い美味しいハムトーストでした。
      朝から元気が出そう!


      モーニングD
      サンドイッチ+ドリンク 450円〜
      (これはちゃんと赤いグアバジュースが写ってます)


      ミルフィーユみたいな柔らかい卵焼きとハム、キュウリのサンドイッチです。
      やわらかくフワフワ〜。朝から優雅な気分になるモーニングです。


      今日は土曜日なので主人と一緒にモーニングを頂きに行きました。
      いつもAシナモントースとBタマゴトーストなんですが...今日は気分を変えて。


      カフェサリュの美味しいモーニングをぜひどうぞ!


      カフェサリュのモーニング「サンドイッチ」

      0

        カフェ「サリュ」のモーニング サンドイッチをご紹介します。

        モーニング サンドイッチ 450円
        サンドイッチ・サラダ・オレンジジュース・ドリンク付き
         


        フワフワのタマゴ焼きのサンドイッチです。どうしたらこんなにフワフワに焼けるのでしょうか
        しかも半熟っぽさも残っています。絶妙〜。
        ハムの塩加減がフワフワのタマゴ焼きとこれまたフワフワのパンの味を引き立てています。



        デザートの様な美味しくて綺麗なサンドイッチです。
        ぜひご賞味下さ−い



        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        ホームページはコチラ↓

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        書いた記事数:1016 最後に更新した日:2017/07/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM