ブルーベリーのパウンドケーキ

0
     昨日の夕立でガーデンが潤いました。
    今日は水やりも程ほどで楽ちんな日でした。

    午後からこのブログでお知り合いになった方とお会いし、
    久々サリュで美味しいデザートを頂きました。早速ご紹介

    ケーキセット
    ブルーベリーのパウンドケーキ+ドリンク付き 600円〜



    出てきた瞬間“わーっ綺麗”と思わずお皿をのぞき込んでしまいました
    華やかなマンゴーやオレンジの盛りつけ!食べるのがもったいないくらい。

    パウンドケーキを一口頂くと 暖かいんですよ!驚き!暖かいからバターの風味
    が効いて塩加減もバッチリ。大人のパウンドケーキって感じです。
    シロップ煮を付けるとまた違った味わいで見た目も美味しく頂きました。

    明日から3日間カフェサリュ一周年です。お一人様100円引き!
    このケーキセットも600円→500円ですよ!!
    写真には映ってないですがドリンク付き。大変お得ですよ!

    素敵なお花のプレゼントも用意されていましたよ。

    ぜひぜひお越し下さいね。

    お楽しみに

    お店のオープンは8時からです。

    どうぞよろしくおねがいします。

    レアチーズケーキ

    0
       今日・明日お休みなのですが...
      昨日撮らせてもらった写真でご紹介します。

      カフェ「サリュ」の新作!レアチーズケーキ
      レアチーズケーキ
      クリームチーズの豊かな味わい、ほどよいレモンの酸味が効いたやさしいレアチーズケーキです。
      パイ生地ももちろん手作り。バター風味の香ばしいパイ生地もGoodです。

      上に乗ってるグリーンは、ハーブのチャービル。別名(仏名)セルフィーユ。パセリの仲間です。
      何とも言えない繊細な香り、ハーブの王様とも呼ばれています。

      このハーブはガーデンのハーブなんです。チャーピルは冬でも枯れず元気に育っています。
      繊細そうに見えて案外強い。冬の元気なハーブパワーも一緒に召し上がって下さいね。
      ケーキが一層引き立ちますよ


      抹茶とあずきのシ・フォンケーキ

      0
        カフェ「サリュ」本日のデザートメニューです。
        抹茶とあずきのシ・フォンケーキを頂きました。
        メニュー

        抹茶とあずきのシ・フォンケーキ&ホットコーヒーのセット 600円
        ケーキセット

        しっとり香ばしいシ・フォンケーキの抹茶味。あずきが入って宇治金時みたいなケーキです。
        甘過ぎずあっさり頂けます。端っこの香ばしさがGoodです。
        たっぷりのホットコーヒーのセットにしてもらいました。

        抹茶とあずきのシ・フォンケーキ
        パウダーシュガーとオーデコロンミントを添えて。
        フォークで切った時のしっとり感と甘い香り...。色合いが冬らしいです。

        優しい手作りの味、カフェ「サリュ」のケーキを是非ご賞味下さい。


        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        ホームページはコチラ↓

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        書いた記事数:1006 最後に更新した日:2017/05/23

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM