アボガドバナナスムージー

0

     乾燥するこの季節!お肌にとてもGoodな飲み物。

    アボガドバナナスムージー 500円


    ビタミンたっぷり。アボガドとバナナとシロップだけで作ったスムージーです。
    ちょっと吸い込むのに肺活量が必要なほど?濃−いスムージです。

    見た目は濃厚ですが味はあっさりバナナ味、後からアボガドって感じで飲みやすいです。

    スムージーがお好きな方、お肌の乾燥が気になる方はぜひ飲んでみて下さいね。


    なつかしい味 クリームソーダ

    0
       カフェサリュの新作?メニューです。
      クリームソーダ 450円


      このメロン色の中に浮かぶアイスクリーム...懐かしいです。
      以外と作って欲しい方が多いそうでリクエストに応えてメニューに登場。
      私も頂きました。なんとも言えない懐かしさ。
      昔よく飲んだなぁ




      天気が良かったので上から写真を一枚。空気が澄んで清々しい気候になりました。
      でも長時間屋外にいると冷えるので上着があった方が安心ですよ。


      カフェサリュでも「そろそろブランケットを用意しようかな」と言われていました。
      いつまでも残暑と思っていたのにもうそんな季節なんですね。


      自家製梅ソーダ

      0
         今年も自家製梅ソーダの季節になりました。

        カフェサリュのSIZUKOさんが今年の梅を丁寧にグラニュー糖だけに漬け込んだ梅シロップ。
        それが先日やっと飲み頃になったんだそうです。

        梅シロップにソーダーを加えるだけのシンプルな飲み物です。
        真っ赤なサクランポが入っているのも嬉しいオマケ。

        爽やかな梅の酸味と甘さ、ソーダの爽快さ。
        梅はクエン酸が豊富に入っているので疲労回復にも効果的。
        夏にピッタリの飲み物ですよ。

        大きめグラスにたっぷり入ってます。

        暑−い日に是非どうぞ



        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        ホームページはコチラ↓

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        書いた記事数:1016 最後に更新した日:2017/07/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM