ふれあい体験フェスタ明日開催します!!

0

    あいにくの天候となりましたが明日

    第10回ふれあい体験フェスタ開催いたします。

     

    今年最後の開催は2階クリニックモールで行います。

     

    夕方から会場準備をしてきました。

     

    占いコーナーには緑でいっぱいに。

     

    インカの風さんの演奏も急遽2階で行います。

     

    会場がちょっとこじんまりですが....。

    でも演奏がまじかで聴けますよ-💛

     

    ふれあい体験フェスタはどなたでも楽しめる体験型のイベントです。

    天候が気になりますがどうぞ皆様遊びに来てくださいね。

     

     


    第9回ふれあい体験フェスタは無事終了しました

    0

      第9回ふれあい体験フェスタは無事終了致しました。

      ご参加下さった皆様、ご協力いただいた皆様ありがとうございます。

      天候にも恵まれお陰様で無事終了しました。

       

      今回は出店店舗もちょっと少な目でのんびりムード。

      小学校の運動会の日とも重なって出足はまばら...。

       

      でも昼頃から訪れる方も段々多くなり一安心。

       

       

      ではフェスタの様子を少しご紹介しますね。

       

      今回とても目を引いたのがグリーンフローさんのハーバリュウム

       

      元々植物標本用に作られたものだそうですが、その技術を応用して

      好きなドライフラワーを選んで瓶に詰めオイルを流し込みます。

      オシャレなボトル作りが大人気でした。

       

      こちらはエンジョイラッピンクのワークショップ。

      上手に包めると贈り物もワンランクアップしますよね。

       

      さてこちらは絵本読み聞かせ♡

      絵本セラピストの田中千恵子さんのお話に引き込まれます。

       

      こちらはその千恵子さんのブース。手作り指人形セット。

      超かわいい!

       

      指人形づくりも大人気でした。

       

      いつも出店の寿司・創作料理のこい希さん。

      国産うなぎめし500円人気でした。

       

      今話題の?じゃばらと言う柑橘類のジャムを使った

      ポン酢やひと手間加えたジャムの販売もありました。

      お土産に買っていかれる方も多かったです。

       

      次の開催は10月29日(日)

      今年最後のフェスタとなりますので2階・3階と同時開催の予定です。

      出展店舗も多くなる見込み、コンサートも開催予定です。

       

      どうどうぞお楽しみに。

      皆様のお越しをお待ちしています(^^)/

       


      第9回ふれあい体験フェスタのチラシができました

      0

        お待たせしました!!

        第9回ふれあい体験フェスタのチラシが出来ました!!

         

        今回は何と会場を出て加美の重要文化財「奥田邸」を見学させて

        いただくことになりました。

         

        10時受付⇒11時見学と13時見学の二回です。地域再発見ですよ。

        他にも楽しいイベントやお店の出店が色々です。

         

        ぜひ遊びに来てくださいね---。

         

         



        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        ホームページはコチラ↓

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        書いた記事数:1033 最後に更新した日:2017/11/17

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM