ふれあい体験フェスタ無事終了しました

0

    4月30日開催のふれあい体験フェスタはお陰様で無事終了しました。

    皆様どうもありがとうございました。

     

    フェスタの様子少しご紹介しますね。

     

    いつも大人気グリーンフロー。今回はキッチンハーブの寄せ植えがメイン。

     

    色とりどりのハーブや草花。皆さん真剣に選ばれていましたよ。

     

    アロマクラフトさんです。自分好みのアロマ作りに皆さん興味深々。

     

    アルカ薬局さんの骨密度測定!

    こちらも大人気! 一分程度で結果が判るなんてお手軽です。

    しかもなんと無料の上、ドリンクサービスとあって引っ切り無しの人混み。

    私も今回はちゃっかり測定させて頂きました。

     

    革小物ぴょらぼさんです。

    ワークショップが子供たちに大人気でした。

     

    こちらは藍染体験。

     

    輪ゴムで縛ったりタコ糸でくくったりと自由な絞り染めです。

     

    皆さん一つ一つ違う素敵な作品が出来ました。

     

    こい希さんです。マグロユッケ丼仕込み中の写真です。

    この後長蛇の列.....。

     

    駆け足で紹介しましたがもっと詳しい内容はふれあい体験フェスタ

    のホームページでご覧くださいね。

     

    さあさあ次回は5月28日! 楽しい企画考案中です!

    ぜひ皆さんお誘いあわせの上遊びに来てくださいね(^_-)-☆

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ホームページはコチラ↓

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:1025 最後に更新した日:2017/09/23

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM