第9回ふれあい体験フェスタは無事終了しました

0

    第9回ふれあい体験フェスタは無事終了致しました。

    ご参加下さった皆様、ご協力いただいた皆様ありがとうございます。

    天候にも恵まれお陰様で無事終了しました。

     

    今回は出店店舗もちょっと少な目でのんびりムード。

    小学校の運動会の日とも重なって出足はまばら...。

     

    でも昼頃から訪れる方も段々多くなり一安心。

     

     

    ではフェスタの様子を少しご紹介しますね。

     

    今回とても目を引いたのがグリーンフローさんのハーバリュウム

     

    元々植物標本用に作られたものだそうですが、その技術を応用して

    好きなドライフラワーを選んで瓶に詰めオイルを流し込みます。

    オシャレなボトル作りが大人気でした。

     

    こちらはエンジョイラッピンクのワークショップ。

    上手に包めると贈り物もワンランクアップしますよね。

     

    さてこちらは絵本読み聞かせ♡

    絵本セラピストの田中千恵子さんのお話に引き込まれます。

     

    こちらはその千恵子さんのブース。手作り指人形セット。

    超かわいい!

     

    指人形づくりも大人気でした。

     

    いつも出店の寿司・創作料理のこい希さん。

    国産うなぎめし500円人気でした。

     

    今話題の?じゃばらと言う柑橘類のジャムを使った

    ポン酢やひと手間加えたジャムの販売もありました。

    お土産に買っていかれる方も多かったです。

     

    次の開催は10月29日(日)

    今年最後のフェスタとなりますので2階・3階と同時開催の予定です。

    出展店舗も多くなる見込み、コンサートも開催予定です。

     

    どうどうぞお楽しみに。

    皆様のお越しをお待ちしています(^^)/

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ホームページはコチラ↓

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:1028 最後に更新した日:2017/10/18

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM