ほうじ茶のカプチーノ(まだ裏メニュー)

0
     まだまだ寒い。日中は暖かくても夕方になるとぐっと冷えて来ます。
    ガーデンの手入れを終えて、ちょっと温まって帰りたいな..と、カフェ「サリュ」さんに寄りました。

    SIZUKOさんに「何か温まるドリンクお願いします」と頼むと
    「まだ裏メニューなんだけど...」と、出てきたのは

    ほうじ茶のカプチーノ
    ほうじ茶のカプチーノ

    何やら泡だっています。見た目は普通のカプチーノ。
    ミルクとお砂糖の甘くて優しい味、後からほうじ茶。「何これ!面白い」

    これ、早く出して欲しいな。


    どうしても飲みたくなった方は、頼めば出してもらえると思いますよ   
    一応 400円です。

    コメント
    ほ〜、ほうじ茶のカプチーノですか(@_@) 飲んでみた〜い(^o^)
    • ぽよぽよ
    • 2012/02/28 11:40 PM
    頼んだら出してもらえると加筆しました。
    注文してみて下さい。以外すぎる美味しさですよ〜。
    • ペコ
    • 2012/02/29 8:42 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ホームページはコチラ↓

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:1006 最後に更新した日:2017/05/23

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM