「おおさか優良緑化賞奨励賞」を受賞しました

0
     加美グリーンテラスは第6回「おおさか優良緑化賞奨励賞」を受賞しました

    建設当時からずっと応募しようと思っていたのですが、一昨年はl緑化完了届けが出てない!
    と云うことで応募できず...(そんなの知らないもん〜と言い訳

    昨年の8月にやっと応募しました。その後何度か府の方が視察に来られましたが、
    特に連絡もなく...でも結果は1月末頃発表と云うことで楽しみに待っていたところ
    先日大阪府の方から「奨励賞」が決まったと連絡を頂きました。

    授賞式は2月18日(月)午後から大阪府庁であります。
    オーナーさんと行ってきたいと思っています。

    おおさか優良緑化賞を受賞すると大阪府のホームページに掲載されます。
    ホームページでは以前受賞した施設も見ることが出来るので興味真ある方は
    ぜひご覧下さい。

    これでちょっと加美グリーンテラスの宣伝になるでしょうか。
    加美SORAガーデンも少し知名度が上がるかしら
    これからはもっと広報活動しないといけませんね−


    そうそう事例集の写真を捜していたところ、建設当時の写真が出てきました。
    まだカフェサリュのオープン前。
    写真は天体写真家の安藤宏さんに撮ってもらったものです。
    生駒山系がちょっと宇宙っぽいです(^^)


    やっぱり緑が青々してていいですね。早く春になって欲し−い。

    コメント
    おめでとうございま〜す(*゚▽゚*) 日頃のお手入れがいいからですよね〜o(^▽^)o
    • ぽよぽよ
    • 2013/02/06 9:38 PM
    ありがとうございま−す。嬉しいです。
    物質的な事も必要だけどくつろいだり憩ったりする精神的なものも大事。これはオーナーさんの意志で、こんな思いからこの施設は緑化に力を入れられています。わかっていてもなかなか実現は出来ないものですよね..。ほんとに凄い方です。お仕事させてもらって光栄に思います。
    • ペコ
    • 2013/02/07 11:08 AM
    おめでとうございます!
    丁寧に大切に手入れなさってるからですね。
    表彰式はバッチリ決めて(?)きてくださ〜い\(^o^)/
    • 2013/02/08 2:21 PM
    ありがとうございま−す。励みになります。
    表彰式の様子もブログに書きますね(^^)
    バッチリは期待しないで下さい。でもどんな感じなんでしょうか?ほかの入賞施設も気になりますよね。
    • ペコ
    • 2013/02/08 11:26 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ホームページはコチラ↓

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:1011 最後に更新した日:2017/06/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM