オミナエシが咲き始めました

0
    思ったより台風が暴風雨にならなくて良かったです。
    草花も少し倒れた程度で問題なし。

    だけどバックヤードに置いてある深さ30センチくらいのバケツが
    雨水で満杯になっているのを見て改めて雨量の凄さに驚かされました。

    台風が去ってもうすぐ梅雨明けでしょうか。今日は爽やかなお天気でした。


    SORAガーデンでは黄色いオミナエシの花が咲き始めています。


    風に吹かれてユラユラ揺れる姿はとても野性的で風情がありますよね。
    この明るい黄色の花好きです。


    台風の異常がないかとキョロキョロしていたら
    ベンチコーナーのアケビに実がなっているのを発見しました。
    ちょっと解りずらいかもしれませんが、2個も実っていました!!


    今年は収穫出来るでしょうか?
    楽しみです。

     

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ホームページはコチラ↓

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:1006 最後に更新した日:2017/05/23

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM