サルスベリ

0

    サルスベリが咲きだしました。この花が咲くと真夏って感じがします。

    まだ梅雨明けしていませんが連日の夏日。SORAガーデンは暑いです。

     

     

    そして夏を告げる昆虫がクマゼミ! 凄い大音量であちこちで鳴いています。

     

    子供のころはセミなんて結構触れたのに、今はちょっと気持ち悪くて

    素手では触れません....。なぜでしょうね((+_+))

     

     

    こっちは涼を感じるバードバス。随分草木が成長しました。

     

    暑くても水があると少しホッとしますね。

     

     

    皆さんに願いを書いてもらった七夕の笹は7月7日の夕方にこのバードバスに飾りました。

    あくる朝行ってみると短冊に書いてあった願い事が見事に消えているではありませんか!

     

    きっと早朝に雨が降って流れたと思うのですが....ちょっと感動しました。

     

    皆さんの願い事天が聞いてくれましたよ! 

    来年も七夕様やりたいですね(^^♪

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ホームページはコチラ↓

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:1006 最後に更新した日:2017/05/23

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM