第8回ふれあい体験フェスタは無事終了しました

0

    第8回ふれあい体験フェスタは無事終了致しました。

    ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

     

    今回は初の雨でしたがクリニックモールでの開催で本当によかったです。

    屋根があってホント助かりました。

     

    様子を少しご紹介します。

     

    クリニックのグリーンに囲まれた会場です。

     

    初出展のいしばし農縁さん。平野赤ニンニクの販売。珍しいです。

     

    いしばし農縁さんから平野赤ニンニクを使った飾りを教わっているところです。

     

     

    こちらも初出店のnojiko76さん。可愛い小物が揃いました。

     

    見ているだけでも楽し-い。素敵な小物ばかりでした。

     

    紙再生工房さん。牛乳パックなどで再生紙を作ります。

    紙すき体験や缶バッチ作り体験も同時開催。

     

    アロマクラフトさんです。手作りアロハソープの体験です。

    いい香りに癒されます。

     

    耳POINTSセラピストさん。

    肩こり腰痛、ダイエットなど悩みを耳つぼで解決!

     

    いつも大人気グリーンフローさんの寄せ植え体験。

     

    お客様も雨だからじっくり廻ろうか?みたいな感じで

    結構長時間滞在されてた方も多かったです。

     

    糸紡ぎ体験。自家栽培の河内木綿を糸にしていきます。

     

    綿の実を種と綿に分ける綿繰機。子供たちも真剣。

     

    慣れないとなかなかむつかしいのです。

     

     

    さて美味しいランチ、カフェサリュさんのスペシャルプレート700円。

    ボリューム満点、エビフライが二尾も入って豪華です。

     

    こい希さんのうなぎめし500円。 美容と疲労回復に効果あり!

     

    駆け足で紹介いたしましたが楽しい雰囲気伝わったでしょうか?

     

    次回は少し飛んで9月24日(日)です。

    どうぞお楽しみに!

     

     


    明日第8回ふれあい体験フェスタ開催しまーす

    0

      明日、第8回ふれあい体験フェスタ開催します。

       

      明日は雨みたいですが、フェスタ開催しますよー!

      クリニックモールでよかった♡屋根があるってありがたいです。

       

      今日4時頃からベンチやテーブルを搬入し、明日の準備完了です。

       

      皆様のお越しをお待ちしています。

       


      第8回ふれあい体験フェスタのチラシができました

      0

        お待たせしました!

         

        今週末開催の第8回ふれあい体験フェスタのチラシで-す。

         

        今回も楽しい体験が盛りだくさん。

        初出店の雑貨販売のお店や平野ブランドの有機野菜の販売も!

        詳しくは ふれあい体験フェスタ のホームページをご覧くださいね。

         

         

        楽しい一日を過ごしましょう(^^♪

        皆様お誘いあわせの上ぜひ遊びに来てくださいね。

         

        お待ちしていま-す

         



        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        ホームページはコチラ↓

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        書いた記事数:1016 最後に更新した日:2017/07/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM