ふれあい体験フェスタ今年も開催します!!

0

    ふれあい体験フェスタ今年も開催します。

    土曜の午後から用意して準備万端です。

     

    ウエルカムゲートです。

     

    こい希さんのブースです。暑さ対策でよしずを張りました。

     

    いつもながらの占いコーナー。インド更紗で囲ってみました。

     

    グリーンフローさん出店の南側、他二店舗出店されます。

     

    ハーブコーナーには美トリフさんと革小物さんの出店です。

     

    アルカ薬局さんは恒例の骨密測定。

    電源ばっちり用意しました。

     

    今年初めてのふれあい体験フェスタ!

    どんな感じになるのでしょうか(^^♪

     

    皆様のお越しをお待ちしていま-す。

     


    ミニ花壇咲いてます

    0

      暖かくなり草花が一気に咲きだしました。

       

      原種チューリップ。小さい花が野草ぽくていい感じ。

      球根は一昨年あべ地下の花屋さんの籠に入っているセール品を買いました。

      去年より沢山咲いているなんて凄い。植えっぱなしでOKの原種チューリップ

      お勧めです。

       

       

      こっちはフリージァです。

      グリーンフローさんで球根を貰ったので植えてみまたところ見事開花。

      ツーンとした甘い香りが魅力です。

       

       

      おおらかな花が大好き♡キンレンカ。ハスの葉に似た丸い葉も可愛いです。

      葉はサンドイッチに入れるとピリッとしておいしいです(^◇^)

       

      ミニ花壇も咲きそろいました。

      今年は白とブルーと赤ぽくなりました。

       

      風に揺れるアグロステンマが今年のポイントです。

      高性の勿忘草も入ってます。

       

      色々な草花も満開です。

      ぜひ春の散策においでくださいね(^^♪

       

       

       

       


      桜満開です

      0

        造幣局の桜の通り抜けも始まり春本番となりました。

        SORAガーデンの桜も満開です。

         

        笹部桜満開です。丸い花弁に花色のグラデーションが素敵。

        甘い香りも楽しめます。笹部桜素敵ですね。

         

         

        ついに咲きました!平野匂い桜。

        純白の桜でした。ほのかな甘い香りがしますよ。

        咲き進むにつれて香そうです。楽しみですね。

         

         

        西宮権現平桜、花色が濃くなってます。

        花が大きくて優雅な桜です。

         

        今週いっぱい持ってくれそうです。

        皆さんSORAガーデンでお花見してくださいね!!

         

         



        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        ホームページはコチラ↓

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        書いた記事数:1006 最後に更新した日:2017/05/23

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM